「OSAKAモリアゲ隊 1st.=西成DASH!!=~まずは西成からや~」大盛況!!

去る、3月27日に大阪盛り上げ隊としての初イベント
「OSAKAモリアゲ隊 1st.=西成DASH!!=~まずは西成からや~」を開催し、
大盛況の内に無事イベントを行う事が出来ました!
来場およびご参加いただきました皆々様方、本当にありがとうございます。

初イベントにも関わらず来場者数は約800人を超え、イベントアンケートからも「楽しかった!」「また参加したい!」「色んなイベントもワークショップもいっぱいあって、家族全員楽しめました。」と言った嬉しいお声も頂きました。
反面、ご指摘を頂く場面やお声もあり、これらの意見を取り入れて次回のイベント
(告知までもう少し待って下さいね!)では、さらに皆様に楽しんで頂けるイベントにしていきたいと思います!
今回参加出来なかった方は次回是非ご参加ください★

 

改めまして、イベントにご来場いただきました皆様ありがとうございました!
次のイベントも大阪を盛り上げていくぜ―――――!!

DSCF6123 DSCF6227

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る