【重大報告】&みのおDASHハイライト1

  • 2016-9-3
  • 【重大報告】&みのおDASHハイライト1 はコメントを受け付けていません。

まずは・・・
【重大報告】

来年2017年4月1日(土)・2日(日)2days
(大阪盛り上げ隊3rd 西成DASH!)@西成区民センター
開催決定!!!!!

これから楽しいイベントへ準備頑張っていきます!★

もうみのおDASHから早1か月★
少しづつ振り返りながら、次へ向けて準備していきます
ハイライト1回目は市民センター内のブースの模様(^^)

ワークショップや写真撮影やスポーツ射的と当日は部屋が混むほど大勢の来ていただき楽しんで
いただいたと思っております!

来場アンケートでも(楽しい!)(子どもが喜んでいた!)など嬉しい言葉もありました(^_^)/
こらからももっとたのしんでいただけるよういいイベントにしていきますネ(^_-)☆

20160806まんどろ火祭り_397120160806まんどろ火祭り_649220160806まんどろ火祭り_433420160806まんどろ火祭り_786920160806まんどろ火祭り_374220160806まんどろ火祭り_291920160806まんどろ火祭り_64620160806まんどろ火祭り_423020160806まんどろ火祭り_781420160806まんどろ火祭り_7430

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る